閉じ込められたエレベーターで豹変する先生!次々とJKに強制ベロチュー

日本語

こんなシチュエーションたまりませんね 普段は優しくて頼りになる先生だったのに 10人のJKとエレベーターに閉じ込められて豹変 キスマニアの先生のようで、次々とクラスのJKに 舌を出させて強制ベロチュー ... Copyright © 2017 M男のセンズリネタファイル All Rights Reserved.

足が臭ければ即採用!面接官がリクルートスーツの女の子のストッキングの匂いチェック

日本語

もうリクルートスーツの女性って 何であんなに魅力的なんでしょうか? すれ違う時に絶対パンプス足を見ちゃうけど もう一日中パンプス履いて歩きまわってるから さぞかし中のパンストつま先は酸っぱい匂いになっ ... Copyright © 2017 M男のセンズリネタファイル All Rights Reserved.

M男がブーツ脱ぎたてのアラサー蒸れ足を足舐め奉仕

日本語

決して美人とは言えない アラサー女性タチですが、ブーツの履き古し感を見ると かなり足は蒸れ蒸れで激臭が期待できそう 足の匂いフェチのM男にとって、臭い足>容姿ですよね まあ、すごいブサイクだったら臭い ... Copyright © 2017 M男のセンズリネタファイル All Rights Reserved.

長身スレンダーなモデルが何発も腹パンチを喰らう!腹筋が弱いからヤバそう

日本語

長身スレンダーなモデル 男の身長が低いとしても170はありそうな長身女性ですね~ 体が薄いから腹筋もそんなに強くなさそう やはり思った通り立ったまま腹パンチを数発喰らっただけで 吐きそうなくらいの反応 ... Copyright © 2017 M男のセンズリネタファイル All Rights Reserved.

完全に女性主導型SEX!筋肉質のゴリ系女が騎乗位でM男を犯し続ける

日本語

水泳部とかなんて問題じゃない ボディービルダー系のゴリマッチョ系女 もうM男にとっては素晴らしすぎるボディーです。 普段はガテン系だったら尚興奮しちゃいますけどね そんなマッチョアマゾネスがM男に馬乗 ... Copyright © 2017 M男のセンズリネタファイル All Rights Reserved.

逆3P援助交際!M男に生足を舐めさせる援交JK

日本語

気の弱そうでそこそこイケメンのM男をナンパしての 逆援助交際それも3P 最近は草食系男子が多くて、女子はほぼ肉食系だから もう珍しいことではないのかもしれません。 草食系だけど足が好きなM男は命じられ ... Copyright © 2017 M男のセンズリネタファイル All Rights Reserved.

【金沢文子】伝説の美少女AV女優がドM好調をペニバンでイラマチオ

日本語

校長室に呼び出された美人教師 中に入るとただならぬ気配を感じるのですが 普通ならここで美人教師が抑え込まれて輪姦されるみたな 展開になりますよね。しかし今回の校長先生はM男。 衣裳まで用意して虐めて欲 ... Copyright © 2017 M男のセンズリネタファイル All Rights Reserved.

焦らされまくった挙句ギンギンのち〇ぽはオナホールで抜かれてしまう

日本語

可愛い女の子ですね~ 優しそうな顔からはとてもSだとは思えません。 まあ、真性Sって感じじゃなくて 男が気持ちよくなる表情とかで興奮するタイプっぽいですね。 そういう女の子って意外に多くないですか? ... Copyright © 2017 M男のセンズリネタファイル All Rights Reserved.

メイド姿の美少女女王様に強制クンニ奉仕する奴隷男

日本語

普通ならメイド姿=ドMみたいに思っちゃいますけど この動画は、姿はメイドだけど中身はどSな女王様っぽい 二人の美少女が中年のM男奴隷を調教する動画です。 調教のメインは二人で交代交代の顔面騎乗。 まだ ... Copyright © 2017 M男のセンズリネタファイル All Rights Reserved.

メガネ女子の美人女医がオナホール手コキでM男昇天

日本語

知的なメガネ女子の美人女医さんが 患者のM男をフェラ&手コキ それも素手の手コキではなくオナホールを使った手コキ。 普通なら素手の感触の方がいいけど M男にとってはオナホール手コキって なんか凌辱感が ... Copyright © 2017 M男のセンズリネタファイル All Rights Reserved.

全員ドSの女達が迎える山奥の旧家にノンケのレポーターが取材訪問

日本語

山奥の旧家の邸宅 プライドの高い家族たちは全員が女性。 そこでは男は奴隷として扱うという 情操教育がおこなわれていました。 そんな旧家にレポートに伺うノーマルの女性レポーターでしたが M男を奴隷として ... Copyright © 2017 M男のセンズリネタファイル All Rights Reserved.

【センズリ鑑賞】生意気そうなJKにビンビンのち〇ぽを見てもらう

日本語

そんなに可愛いわけでもないのに かなり高飛車なややぽちゃJK 中年男に対してのJKの価値を理解してるっていうか 上から目線ですごくいやな感じですね しかしこんな女の子に見られてのセンズリ鑑賞もまた格別 ... Copyright © 2017 M男のセンズリネタファイル All Rights Reserved.

ページの先頭へ